MENU

お知らせ

【3月15日以降】衣類・洗濯物の受け渡しについて

2021年3月15日から感染対策のため、入院されている患者さんの衣類・洗濯物の受け渡しが以下の通りになります。
病棟に立ち入ることはできませんので、併せてご理解とご協力をお願いします。

 

 

1. 衣類のお届けと洗濯物のお受け取りの場所

◆正面玄関前方 ・・・ 中庭側入口の洗濯物受け渡しラック

○ 衣類には必ずお名前を書いてください。
○ 衣類は1つの袋にまとめてください。
○ 袋には必要事項を記入した専用用紙を張り付けてください。
○ 袋に入れた衣類をラック内の空いているカゴに入れて下さい。
  カゴに入らない場合は、お名前が分かるようにしてそのままラックにおいてください。

2. 衣類のお届けと洗濯物のお受け取りの方法

洗濯物はラックに置いてありますので、お名前を間違えないようにお持ちください。

▼衣類のお届け・洗濯物のお受け取りの時間

平日 午後1時~午後5時30分
土日/祝日   午後1時~午後4時00分

 

【注意事項・免責事項等】
・衣類以外はお届けできません。特に貴重品や飲食物は袋に入れないで下さい。
・袋は新しいビニール袋等の衛生品をご利用ください。
・洗濯物はお間違えの無いようにお願いします。
・取り間違えや紛失等のトラブルについては、当院は責任を負いかねますのでご了承ください。

◆PDFファイルはこちらをご覧ください